店長イトー略歴
アジアン雑貨・エスニックファッション ガネーシャ

1975年11月6日生まれ。

小学・中学・高校と、特に問題もなく、かといって特に褒められる事もなく、ふつーーに過ごし・・・

高校卒業後、専門学校へ。 専門学校へ行ったものの・・・

バイトやら、遊びが面白くなってしまう。。。 結局、就職先も決まらず、そのまま卒業。

その後もなかなか就職が決まらず・・・ やっと就職したのが花屋さん。 仕事も慣れてきて、とても楽しかったのですが・・・ まぁ、いろいろあって、3年後に退社。

その後、知り合いの方から、「輸入雑貨屋を始めるので、来ない?」とのお誘いが。 もともと雑貨が好きな事もあって、輸入雑貨屋さんへ転職。

親方、すがっちとの出会いはちょうどこの頃。 雑貨屋さんを始めるに当たって、右も左も分からず、どうしようもなく不安な時、いろいろとアドバイスしてくれたのが、親方でした。

雑貨屋さんに勤めて3年後、その雑貨屋さんを経営していた会社が倒産。 このまま路頭に迷うのか??と思ったところ、当時の上司がお店を買い取る事になり、そのままお世話になることに。 でも、まぁ、やっぱり、いろいろとあって、2年後に退社。

その後3年間、いろんなバイトで生計を立て・・・細々と暮らす。(なんか、書くのが悲しくなってきたな・・・) この頃から、mayaという名前で、少しずつアクセサリーを作り始め、 以前からお世話になっていたGANESAに置かせて頂くようになる。

(手先は器用な方なんですが・・・どうも、生き方が不器用なんですねぇ・・・)

2006年12月 バイトの契約が切れ、どうしようかな・・・と焦っていた所、 親方より「クリスマスの間お店手伝って~」と、ありがたいお申し出があり、GANESAでお世話になる事に。

クリスマスの間から・・・初売りまで・・・初売りから2月頃まで・・・ 2月頃には「働かない?」と、これまたありがたいお申し出があり、 2007年3月より、正式にGANESAスタッフとなりました!

まだまだ、至らないところが多々多々とございますが、頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

仕入れ中仕入れ中・・・なのに、なぜかビール。若かりし頃のすがっちとワタクシ。
取引先の社長さん取引先の社長さん。ブラックスターを選ぶ私の目の前で、彼女も、真剣に何かを書いている・・・出来上がったのは、私の眉毛のスケッチ(笑)
取引先の社長さんこちらも取引先の社長さん。私にmayaという名前をつけてくれた方です。完全に出来上がっています・・・。この後、連れて帰るのが大変でした(笑)
イタリア・フィレンツェにて遊びに行ったイタリア・フィレンツェにて。海外に行くと、おじさまに絡まれることが多い。でも、嫌がってない・・・むしろ、嬉しそう。
一日の終わり一日の終わりは・・・やっぱり、これ。
カートを見る

インフォメーション

アジアン雑貨・エスニックファッション ガネーシャトップページ
(C) Ganesa.biz
AX